母の日ギフトにおすすめ 星燈社のえりまき(ストール)


生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

5月13日(日)は母の日です。
「いつもありがとう」
日頃の感謝をこめたプレゼントを
ゴールデンウイーク中に準備しておきましょう。

>>ギフトラッピングについて
※母の日用シールをご用意しております。
>>無料メッセージカードについて
※母の日用デザインをご用意しております。

というわけで、自分用にはもちろん、
母の日のプレゼントにもピッタリな
ストールが届きましたのでごあんない。

星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)ひなぎく
■星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)ひなぎく

星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)花こぎん
■星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)花こぎん

星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)野あそび
■星燈社 えりまき(コットンガーゼストール)野あそび

やわらかで肌触りの良い
薄手のコットンガーゼを使った
星燈社のえりまき(コットンガーゼストール)です。

洋服の生地は幅1メートルを超える
「広幅生地」が主流です。
日本では幅135センチメートルほどで織られた
「小幅生地」を浴衣や着物、手拭いなどにして
生活の様々な場面で活用してきました。

この「えりまき」に使用しているのも
そんな「小幅」のコットンガーゼ生地。
東京にある染め工場で職人の手により
星燈社の和柄を丁寧に染め上げました。

これからの季節はくるっと巻いて日焼け対策。
また夏場の冷房対策にもおすすめです。
薄くてかさばらないので、お出かけの際、
バッグにひとつ忍ばせておくととっても便利ですよ。

綿100%なので汗をかいても
ご自宅で気軽にお洗濯ができますし、
フチはほつれにくいよう
三つ巻き縫いが施されているので安心です。
洗えば洗うほどふんわりとする、
やわらかな風合いもお楽しみくださいませ。

かわいらしい絵柄ばかりなので
その日のファッションや気分で
コーディネートするのも楽しいですね。

>>「星燈社」の商品はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*