新入荷商品のごあんない「Hacoaペントレイ」


生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。

ここにあったはずなのに・・・
デスクまわりで探し物。
よくありませんか?
特にボールペンって
メモをとる時とかすぐ使いたいのに
どこかにまぎれこんでしまって
なかなか見つからない。

散らかりやすい筆記具は
ペントレイに置いておきましょう。
「あるべき場所」をつくることで
いつでも使いやすい状態が生まれますよ。

Hacoa ペントレイ チョコレートブラック
Hacoa ペントレイ チョコレートブラック

シンプルで機能的な波型のトレイは
ペンをすっきりと並べることができます。
デスクまわりや電話の横などに置いておきたい。
これがあるだけでデキる人
間違いなしですよ。

色はナチュラルと
かっこいいチョコレートブラックの2色。
>>Hacoaペントレイ ナチュラルはこちら

贈りものにもぴったりな箱に入ってのお届けです。
自分用にはもちろん、
男性のかたにも喜ばれそうなアイテムなので
プレゼントにもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*