中川政七商店のベビーグッズ「子鹿のスタイ」「とりのニギニギ」入荷しました


陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店主です。

今月より取扱いを始めました奈良の老舗「中川政七商店」の
自然素材を生かしたベビー用品が入荷しました。

子鹿のスタイ

原料にオーガニックコットン(有機栽培綿)を使用した
子鹿のマークがかわいい赤ちゃんのためのスタイ(よだれかけ)です。

裏側は触感がふんわり柔らかなパイル地になっていて
赤ちゃんの敏感な肌にも安心。

他にも、楢(ナラ)の木から作った珍しい木製のボタンを
留め具にするなど、細部までとことんナチュラルにこだわった
赤ちゃんにやさしいスタイです。


とりのニギニギ

素朴な愛らしさとレースがかわいい赤ちゃん用玩具です。
未晒しの麻と綿で織り上げた肌触りのやさしい二重ガーゼを使用しています。
中わたはポリエステル100%ですので埃が少なく、手洗いして頂けます。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*