入荷しました「中川政七商店 印香 8個+香立て」


生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。

年賀状のお年玉くじの
当選番号発表されましたね。
みなさん、もう確認しましたか?
去年は1枚も当たらなくて残念でしたが
今年は2枚当選しました。
切手シートですが。

年賀状っていいですよね。
届いた時にうれしくて
近況報告とか読んで楽しんで
少し忘れかけた頃に
お年玉くじの確認でもう1度・・・
何度でも楽しめます。

中川政七商店 印香
中川政七商店 印香(8個+香立て入)

こちらも1セットで
何度でも楽しめる印香。
柄ごとに香りが異なる8つの印香と
お香立てがセットになっています。

使いはじめはそのままの香りを楽しんで
香りが薄くなってきたら
付属の香立ての櫛目に立てて
火を灯してお使いください。
はじめの香りとは
また違った風情をお楽しみ頂けます。

印香のひとつひとつに
異なる柄と香りが付いているので
見た目と香りの両方を
楽しむことができますよ。

香りの種類は・・・
 ・花の香り
 ・甘い香り
 ・水の香り
 ・木の香り
 ・緑の香り
 ・落ち着いた香り
 ・優しい香り
 ・高貴な香り
どの柄にどの香りが付いているかは
届いてからのお楽しみです。

見た目もとってもかわいらしいので
お友だちへの贈りものにしても
喜ばれますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*