新色が入荷しました「中川政七商店・粋更 鹿マスキングテープ(紫桃)」


陶磁器、キッチン用品、インテリア雑貨の店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

今年の桜は
寒暖の差があったりして
長く楽しめましたね。
近くの公園の桜は
先週から散りはじめて
アスファルトをピンク色に染めています。
車で走ると風で
道路から舞い上がる花びらと
上から降ってくる花びらが
ふわっと踊って
とっても幻想的です。

さてさて、今回は
春の桜を想わせる・・・
中川政七商店・粋更 鹿マスキングテープ(紫桃)
■中川政七商店・粋更 鹿マスキングテープ(紫桃)

ラッピングやメッセージカード、
付箋代わり・・・などなど
何かと使える大人気の
鹿マスキングテープの新色が届きました。
奈良のシンボル「鹿」の柄が
プリントされた愛らしいデザイン。

白地に淡い紫の鹿柄のものと
桃や桜を想わせる淡いピンク色に
白い鹿柄をプリントした2巻セット。
乙女ごころをくすぐる配色です。

2巻を上下に重ねた
パッケージデザインも素敵。
色違いのタイプの
パッケージもよかったけれど
こちらもいいですねぇ。

今回入荷の色の他に
白地に茶色の鹿柄と
淡い緑色に白い鹿柄の2巻セット、
白地に赤色の鹿柄と
華やかな金色に白い鹿柄の2巻セットがありますので
気分やシーンに合わせて
選べるのも楽しいですね。

人気の鹿モチーフ、
マスキングテープユーザーのみならず
鹿ファンのみなさんも必見ですよ。

マスキングテープと一緒に
こちらもいかが?
Hacoa マスキングテープカッターKi-de-Kiru
■Hacoa マスキングテープカッターKi-de-Kiru 萌黄色

鹿マスキングテープをつければ
使いやすいうえに
かわいらしさがググッとアップしますよ。
カモ井加工紙の「mtシリーズ」の
マスキングテープもセットでついてきますので
萌黄色、ピーチ色、空色の3色から
お好きな色をお選びくださいませ。

◇Hacoa マスキングテープカッターKi-de-Kiru 空色
◇Hacoa マスキングテープカッターKi-de-Kiru ピーチ色


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*