入荷しました 中川政七商店 季節の懐紙「紅葉に鹿」


生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

秋も深まってきましたね。
近所の公園の木々も
少しずつ赤や黄色に色づいてきました。

中川政七商店・遊中川 季節の懐紙 紅葉に鹿
中川政七商店・遊中川 季節の懐紙 紅葉に鹿

これからの季節にぴったりの懐紙、
「紅葉に鹿」柄が届きました。
赤く色づいたもみじを眺める
鹿の姿がなんともかわいらしいですね。

懐紙は通常お茶席で使う紙ですが
ティータイムにお菓子をちょこんと載せたり
紙モノ雑貨として一筆箋に使ったり
折り曲げてミニポチ袋にしてもOK。

今回入荷の「紅葉に鹿」柄以外にも
かわいらしいデザインがたくさん揃っておりますので
季節や気分に合わせて
絵柄を選んで使いこなしてくださいませ。

デザインいろいろ 中川政七商店の懐紙はこちら

あぶら取り紙やポイントカード入れにも使えそうなオシャレな懐紙入れもあります

中川政七商店・遊中川・粋更の雑貨はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*