新商品入荷「アイアンブラケット2本組」


生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店長です。

最近、曇りや雨の日が多くてちょっとうんざり気味です。
夏の間は恨めしい存在に思える太陽も、
この季節になるとありがたみを感じてしまうのは
自分勝手でしょうか?

冬至から約2ヶ月、徐々に陽が長くなり
太陽の陽の色や暖かさも春のものになってきました。

そろそろお部屋のインテリアも冬から春への
移り変わりを考える時期。
今年はちょっと手を加えて、雑誌に出てくるような
雰囲気あるお部屋にしてみませんか?

アイアンブラケット(装飾棚受け)2本組
アイアンブラケット(装飾棚受け)2本組

アイアンブラケット 中

付属のネジで棚板と壁を固定すれば、
ちょっとレトロな感じの飾り棚が完成!

棚板を取り付ける前にペンキ(白色など)を塗り、
ヤスリで擦ってところどころ色を剥げさせると
微妙に使い古した感じを演出できるのでお試しくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*