入荷しました Hacoa「Beanミニまな板(カッティングボード)」


生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。

お料理をしていて
面倒なのが後片付け。
洗い物がたくさんあるのを見るだけで
疲れが沸いてきてしまいます・・・

かなりものぐさな私。
フライパンもお料理のたびに洗うのは面倒。
その日のメニューを考えて
汚れのつかなそうなものから作ります。
まな板だってちょっとしたものを切るだけなら
なるべく小さいものがいいんです。

Beanミニまな板(カッティングボード) アルダー
Hacoa「Beanミニまな板(カッティングボード) アルダー」

名前のとおり、
豆の形をしたカッティングボード。
厚さ21mmのアルダー無垢板を贅沢に使い、
「安心安全」な無塗装仕上げです。

”豆”の端っこにあいた穴は
フックに引っ掛けて収納するためのもの。
市販の革紐を通して
キュッと結ぶのがオススメ。
おしゃれ度がぐぐっと増しますよ。

パンやフルーツ、
チーズなどを切った後に
そのままお皿代わりとして使うのにも
ちょうどいい大きさ。
まさにものぐさな私にぴったりです。

箱に入っているので
結婚祝いやお引っ越し祝いなどの
贈りものにもどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*