木下綾乃コーヒー保存缶 入荷しました


生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

少し前に入荷しました
松尾ミユキさんデザインのコーヒー缶に
新しい仲間が新登場!

コーヒー缶 Lサイズ 木下綾乃デザイン ブルー
■木下綾乃さんデザイン コーヒー缶 Lサイズ(ブルー)

コーヒー缶 Mサイズ 木下綾乃デザイン イエロー
■木下綾乃さんデザイン コーヒー缶 Mサイズ(イエロー)

女性誌などのイラストを手掛ける
イラストレーター木下綾乃さんデザインです。
カップを見つめる男の子がかわいらしい。

お気に入りのコーヒー豆は
酸化を防いで、少しでも長く
おいしさを保ちたいですよね。
このコーヒー缶にはひと工夫。

缶のふたを空けると
中にもうひとつ内ぶたがあり、
外気をなるべく遮断する構造になっています。
コーヒー豆だけでなくお茶や紅茶、
小麦粉などの袋を入れておいたり・・・
キッチンだけでなく
お部屋の細々っとしたものの収納にもいいですね。

色はお部屋のアクセントになりそうな
きれいなイエローとブルーの2色。
イエローはMサイズ(高さ11.8cm)、
ブルーはLサイズ(高さ15.4cm)と
ブルーの方が少し大きめ。
同じ色・サイズで揃えるもよし、
色違い・サイズ違いで揃えるのもいいですよ。

>>>松尾ミユキデザイン コーヒー缶 Lサイズ 鳥(ブラウン)
>>>松尾ミユキデザイン コーヒー缶 Mサイズ 鳥(ホワイト)

こちらも一緒にいかが???
野田琺瑯 ポトル 白(ホワイト)

野田琺瑯 ポトル 茶(ブラウン)

野田琺瑯 ポトル 黄(イエロー)

野田琺瑯 ポトル 水色

野田琺瑯 ポトル 柿色(オレンジ)
野田琺瑯のポトル。
シンプルな形ながら
どこか温かさも感じられるデザインと
機能性を兼ね備えた
使い勝手のよいサイズのポットです。
店員2号も使っていますよ♪

色の種類の豊富さも魅力。
黄(イエロー)、柿色(オレンジ)、
空色(ブルー)、茶(ブラウン)、
白(ホワイト)の5種類あるので
お部屋のインテリアに合わせたり
コーヒー缶の色と合わせてもいいですね。

こちらもオススメ↓
木下綾乃さんのWEB連載
「木下綾乃の旅で見つけた日用雑貨」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*