あたらしいくらし


陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

先日、用があり
久しぶりに以前勤めていた喫茶店へ。
毎日ジャズを聴きながら
コーヒーを淹れたり
ケーキを作ったり
お客さんとお話したり・・・
いろいろな経験をさせていただいた
とても懐かしい場所です。

メニューは少し変わり
オシャレ度がググッと増していたけど
以前と全く変わらない
ゆったりとした時間が流れていました。

なんだかうまく表現できませんが
変わる努力をすることの大切さや
変わらずにいることの難しさを、改めて実感。

あたらしいものを取り入れるのは
簡単であり、とても難しいこと。
私も、もっともっと頑張らないと。

あたらしい何かを取り入れてみたい方、
ぜひぜひ参考にしてみてくださいませ。

20100217新生活バナー
>>育てる道具ILMA+「特集 あたらしい暮らし」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*